忍者ブログ

04/20

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/01

Wed

2007

108.jpg
やった~!!!ついに、ついに本の制作が終わりましたぞ~
これでやっとHPの更新に手が出せそうです………が!!
まずは寝ます!!
いぁまじです。
例えROで経験値UPが来ていようと寝ます!!!
と言うわけで早速w寝ます
では今回は完成記念と言うわけで今回の本のカラー版表紙をおいときますねw
ではでは、また更新する時まで・・・まず今日中ってことはありえません!

PR

07/23

Mon

2007

鋭意製作中?

5d7ddd43.jpeg
只今夏コミ新刊製作中~ ( ゚Д゚)
夏風邪やらハプニングが色々あったりなかったり
果たして間に合うのだろうか・・・・・・・
と言うことで今回は製作中の表紙のラフをアップしときます~
〆切までがんばるぉ!

07/05

Thu

2007

スパロボOG発売から約1週間やっとOG1をクリアしましたぁ
今回新しく加わったアーマリオンが意外に強かったですΣヽ(゚Д゚; )ノ 
アーマリオンに乗ったカチーナさんとヴァルシオン改に乗ったラッセルさんが
よく特攻してました(´-ω-`)
そしてやはり来ました半端ないHPと防御力のジュデッカ&セプタギン!
一対一では勝てないんでしょうか、どんどんHPが回復していく~orz
結局たこ殴りにしてしゅうりょ~
いったい何時になったらカイザーに逢えるのかと思ったら・・・・え?
OG2終了後ですか?どうしよう一気にやる気が・・・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

ブログ内検索

カウンター

Copyright © fragment of days : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]