忍者ブログ

03/29

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/31

Fri

2007

PS2版水夏発売?

0aa4ffc0.jpeg
おはこんばんにちわ~!
本日(昨日だろw)はついにPS2版の水夏が発売されました!
もぅ何パッケージももってるけど一応買ったぞ~
エタメロと同じぐらい思い出深いゲームなのでやっぱ買うときはワクワクしますねb

そして、なんとFEZのクラスチェンジが翌日実装されましたぁ
自分のメインキャラの片手ウォリ子は氷皿子に転職!!
この次は妨害スカ子かなw
 

PR

08/27

Mon

2007

まったりRO生活?

LK.jpg
今日は久々に全くなぁーんにもない日だったのでROをして遊んでました。
ROを初めてコツコツ育ててきた1stの騎士も転生したので
さっそく牛オンラインへと………うぁぁさすがにあきましたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
でもやはり転生職は強いですねぇまさかオラブレだけでここまで上がるとは
(そしてここまで経験値が入らないとはorz)
とにかく他のキャラをやるのはこの子が80代になるまでお預けかなぁ
そして密かにうわさが流れているルーンナイト。
こう説明を読んでるとLKより攻撃的だそうだが・・・・遅いよ転生しちゃったよorz
2週目なんてこりごりだよぉ
でもレンジャー(♀)は絶対作るかな♪
ちなみにイラストと私のキャラは似ても似つかないけどね!

08/26

Sun

2007

lain.jpg
皆さんこんばわ~♪
なんか毎度このぐらいの時間に更新してますねぇ
できれば日付が変わる前にやりたいものです(´∩ω∩`) 
最近はいきなり雨が降ったと思ったらはたとやんだり、
この前なんかバスに乗る前に「よし後3分ぐらいでくるな」
とか思ってたらバスがくるはずの方向から雨が近づいて
きて(゚Д゚;∬アワワ・・・ とかw
(もちろん手遅れでした・・・・・傘とか雨宿りできる場所がなくて)
雷もひどくて今日も停電しないかドキドキしてましたw
でもやっぱり落ちるとこはみたいんですよねぇ~カッコイイし!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

ブログ内検索

カウンター

Copyright © fragment of days : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]